深夜のカラオケ

友人に急遽特殊召還さえて、カラオケ大会に(しかもサシでww)。 徹カラだと翌日に跳ね返ってきますなぁww因みにセットリストはこんな感じ。 二人でがんがったなぁww因みに最後の2曲はアンコールww 正確には最初に歌った時に友人は「キラッ☆」をし…

今日は素材集めの狩り

今日も身内とモンハンをやってました。昨日の深夜はひたすらクエストの開放に努めましたが、今日は素材集めのサポートに。でも、このゲームは本人のテクニック修練が一番重要なのよね。言っても身内に理解して貰えないorz

新谷良子さんNEWシングル発売記念 ブロマイドお渡し会

今日から、とらのあなでは配布を開始して即終了orz同じ商品のイベントでブロマイドお渡し会(ゲーマーズ)とサイン会(とらのあな)では落差が半端じゃないんですけど。。。http://www.anibro.jp/akihabara/

昨日の購入物

昨日買ったものをピックアップMACROSS CHRONICLE (マクロス・クロニクル) vol.6 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション発売日: 2008/10/02メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (3件) を見る実は、ZeppTokyoで開催されたマクロスFの…

アニメイトゴールドカード

昨日の日記には書かなかったのだけど、実は午前中は秋葉原に買い物に出てました。 理由はアニメイトにて、土曜日からアニメ店長柄のゴールドカードを発行すた為。簡単に書くと優待カードというべきものかしら。ただ、実際に約に立つのはいつ頃だろうか。。。…

深夜のモンハン

普段なら布団に入って寝る時間に狩り。というのも、緊急クエストが突破できないからヘルプ要請を受けた事で対応をしたのだけど、時間が深夜帯って、どんだけorz

Gは突然やってくる

上に書いてるロザリオとバンパイアを見ている時に部屋の入り口から高速移動するG*1を発見。 心愛が萌香に「やっとみつけた」って言ってる時に。次の瞬間オレが覚醒wティッシュを片手にGを捕獲。その後、袋詰めにして潰してゴミ箱へ。 このトラブルが原因…

ケメコデラックス!応援バナーキャンペーン

ケメコデラックス!のバナーを追加してみました。 個人的にはエムエムたんのバナーを使いまわしたいのだけど、自重しておいたww

ロザリオとバンパイア CAPU2

前のシーズンはDVDで補完したけど、今期はスタートからチェック。 のっけから飛ばしているし「時の河を越えて」には盛大に吹いたwwwカバーをしているのは知っていたけど、予告無く流れるとねぇ・・・。 萌香の姉妹の心愛が当面期待かしら?

QUICPay復活

実は以前からQUICPayを使っていたのですが、親のクレジットカードのサービス終了の為に一時的に使えなくなってました。やっと新しいカードが来たので、明日から従来どおりのカード生活に戻れるww

今日の購入物

Tricksterアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 12人 クリック: 172回この商品を含むブログ (169件) を見る新宿コマ劇場のイベントがあるので(締切まで時間が無い)、普段なら週末に買う…

平野綾First LIVE 2008“RIOT TOUR”追加公演

今日FCから当落通知が来ました。前回と同じ結果だったら、最悪だったのですが友人が無事に当選してくれたので、やっと一安心できる状態になりました。結果的にですが、仕事を休む必要が無くなったので(通常の公演は平日)、良かったのかもしれないです。

何事も無い平和な1日

なんて、書くと響きが良いけど仕事が終わらなくて、帰宅して寝る準備をしたらこんな時間(夜中の3時前)。 新番組の設定もしていないので、ひとまず寝て、朝から少しずつ設定しようと思います。。。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話 Re;

世界を平和にする目的を果たす為に、悪の皇帝として仮面を被り続けるルルーシュ。その為に友に戦うスザク。 その為に(ルルーシュ達と同じ考えを持っていた)ナナリーに悪魔呼ばわりされてでも本心を隠し続けて目的を達成する。その目的の終着点は、悪の皇帝…

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜

順調にダビングを消化中。下北沢がメインだけど何気に吉祥寺、中野のブロードウェイとか千葉県の東金とか。 聖地巡礼なんてやったら、一体何箇所行く事になるんでしょう。ほぼ実物と同じだから場所の特定は簡単かも。

秋葉原でモンハン

午後から秋葉原で友人と合流して集会所狩り。キークエストを開放をしていって、遂に覇竜と戦う資格をゲットしました。そのアカムトルムの名前を聞いた時に渋谷のアルカトラズと聞き間違えたのは内緒の話ww今日は初めてづくし。蒼と桜のリオ夫婦とか、金リ…

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜

実はDVDレコーダーに溜めて置いて一度も見てなかった。HDDの空きを確保するためにダビングしながら見てるのだけど、一度も見てなかった自分にチト後悔。やはり普通の日々が淡々と流れていくのを描く作品が私には合うみたいです。でも、私の一部の知り合いに…

1日モンハン

1日家に篭って終わるかと思っていたら、身内からメール。狩り(モンスターハンター)の手伝いをすることに。できる範囲でサポートをしたけど、身内のライバル(?)を出し抜くのが目的だったのだけどラオシャンロンと2回、戯れてきたそうで。。。こりゃ今…

1日地元でマッタリな日

更新したつもりが、最後の保存ボタンを押してなかったorz

新谷良子さん&喜多村英梨さん トークイベント

9月22日に書いた日記にある「中央大学 白門祭」の中で書いたイベントの詳細がオープン。ステキングな組み合わせでどんなトークが展開されるのでしょう。キタエリの(良い意味での)暴走を期待したいですww10月10日の23時59分で締切 http://chudaimankeneve…

May‘nコンサートツアー2009“ May’n Act ”

こちらも抽選申込受付がスタート。東京会場を申込ました。イベント自体は来年なので少し先の話になりますが、彼女の歌は突出しているので、とっても楽しみです。9月30日の10時で締切 http://mayn.horipro.jp/

マクロスF ギャラクシーツアー FINAL

武道館の抽選申込がスタート。横浜の回は全ての先行がハズレて一般もアウト。 今度こそ当選して参加したいものです。 その為なら、多少の代償など気にするものですかww10月8日の18時で締切。 http://www.macrossf.com/budokan.html

本日の購入物

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 189回この商品を含むブログ (90件) を見る友人間では半ばお約束アイテム。先にも書いたけど、購入したのは…

アニメイトにて

平日だから空いているだろうという判断は甘かった。週末のような混み具合。但しDVD売り場限定だけどね。給料日と重なると人が一気に増えるわなwwとりあえず、らき☆すた、ストライクウィッチーズのDVDを確保(因みにどちらも、アニメイト限定版)。明日…

本日の購入物

ARIA The ORIGINATION Navigation.6 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/09/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (20件) を見るお月見話とアリスたんがプリマになった後の(忙しい)日々の様子が描かれていま…

May’n CONCERT TOUR 2009 「May’n Act」

マクロスFの歌シェリルことMay'nのコンサートツアー。明日(9/25)から先行申込の受付開始。ギャラクシーライブがハズれているので、何とかゲットしたいものです。日程は以下の通り。2009年1月22日 大阪BIG CAT 2009年1月23日 名古屋ボトムライン 2009年1月…

帰宅後の一時

帰宅後に昨日、幸手で買った「らき☆どら」と豊明で、まったりタイム。普段日本酒を飲まないせいか、家族から異変でもあったのかと思われてしもうた。飲むときは飲むからww。今日は写真のどらやきを食べたのだけど「いちごミルク」味は美味しいと言えば美味…

第1回「ミッションこんぷり〜と大作戦!」

幸手での活動 某幸手市商工会ブログに書いてある【第1回「ミッションこんぷり〜と大作戦!」】っていう、幸手市商工会企画のネタに乗っかるべく、幸手に行ってきました。そもそも【第1回「ミッションこんぷり〜と大作戦!」】ってのは何かというと・・・。…

中央大学 白門祭

普通に考えると、管轄外な行事なのですが・・・。 中央大学漫画研究会さんの企画で、りょーこちゃんを呼んでトークショーをするそうなので、申し込む予定です。 ======= ゲスト 新谷良子さん 喜多村英梨さん======= これって、凄いネタな組み合わせじゃない…

殆どの人が休み

朝、職場に出勤すると・・・。 3割程度の人しか出社してなくて、出社したや否や、やる気が一気にゼロ直前に。 職場の定時ジャストに退社するという行いを久しぶりの実行ww