最後に

今回、初めて三次市へ来たけど良かった。始めは声優のみの目当てで
やって来たのだけど、朝に着いた事でまつりの殆どの企画に参加しました。
今回、確認できたのですが「おねがいティーチャー」「おねツイ」の木崎湖
のように「朝霧の巫女」も三次の地に実在する施設を忠実に再現している
ことを知る事ができました。ただ、関東に住んでいるので簡単に行ける
場所では無いのが痛い所ですけど・・・。作品に興味はあれど、行った
事の無い人には一見の価値はあると思います。

みよし物怪関係のイベント情報は下記の所で確認できます。
今後もいろいろと企画をされるそうです。

◆物怪プロジェクト三次◆
http://www.m--m.jp/