深夜のカラオケ

友人に急遽特殊召還さえて、カラオケ大会に(しかもサシでww)。
徹カラだと翌日に跳ね返ってきますなぁww

因みにセットリストはこんな感じ。
二人でがんがったなぁww

因みに最後の2曲はアンコールww
正確には最初に歌った時に友人は「キラッ☆」をしなかったので、強制させるためにww(ry
============================
plenty of grit
ノーザンクロス
ハレ晴れユカイ
詩人の旅
I SAY YES
?でわっしょい
KURENAI
トライアングラー
空色デイズ
エプロンだけは取らないで!
経験値☆上昇中
星間飛行
Revolution
ライオン
JOINT
恋のミノル伝説
POWER GATE
恋せよ女の子
童話迷宮
PrincessRose
星空のSpica
MASSIVE WONDERS
SECRET AMBITION
ETERNAL BLAZE
innocent starter
SUPER GENERATION
アオイイロ
聖少女領域
RAINBOW FORCESS
禁じられた遊び
もってけセーラーふく
明日のプリズム
Dancing in the velvet moon
Love Wing
撲殺天使ドクロちゃん
恋愛CHU! -Rimix-
ココロノツバサ
凛花
明日へのbrriant Road
faint love
MIDNIGHT BLUE
Get along
Just be conscious
ひげ独身のテーマ
緋色の空
鳥の詩
BRAVE PHONIX
Over The Future
ヒカリ
STRIKE WITCHES〜わたしにできること〜
乙女のポリシー
魔法少女リリカルなのはメドレー
美少女戦士セーラームーンメドレー
迷宮バタフライ
LOVE.EXE
shooting Star
Special Life
ハヤテのごとく!
Wake Up Angel
赤い華
せつない笑顔
空をあきらめない
天使は東からやってくる
僕らのステキ
Twin memories
プレゼント
ピンクのバンビ
Astrongation
Shining☆Days
Cosmic Love
私の彼はパイロット
a・chi-a・chiアドベンチャー
宇宙刑事ギャバン
宇宙恋愛
薔薇は美しく散る
キャンディ・キャンディ
はいからさんが通る
エースをねらえ!
月光仮面は誰でしょう
あしたに生きろバルディオス
YOU GET BERNING
明日の笑顔の為に
Northen lights
君は僕に似ている
射手座☆午後九時
POWER GATE
星間飛行