2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コピーガード

録画したローゼンメイデンをDVDへ移そうとしたら、「コピーガードがあるので ダビングできません」ケーブルテレビ局へ確認したら、アナログ放送でも 関係なく入れてるそうな・・・。おかげでDVD-RAMが初出動することになって しまった。

医院めぐり

いろいろと治療とチェックの為に今朝から医院を廻っていて、予想以上の出費。 歯医者の出費には参った・・・。チェックだけで終わると考えていたのだけど、 実際は歯石の除去と虫歯治療、更に過去に治療した箇所に入れた金属類(最近 の治療では使いません)…

面接は明日

昨晩のうちに明日に面接を行う連絡が入る。場所が都庁前って・・・。

暇な状況に・・・

今日予定していた面接が先方の都合で消滅(泣)。 次はいつやら・・・

やる事多し・・・。

今日は面接、カット、医者(時間が取れるか・・・)。 面接は必ず発生するのだけど、カットと医者のどちらかは今日中に済ませたい。 面接に合格すれば翌日から仕事になるので・・・。

休み

髪を切ろうと電話したら担当が、休みだった・・・。 カット延期(汗)。

PHSカード

1円に惹かれて、買ってしまいました。これで遠征時にも気軽にネットを繋げる 事ができます。あとはメアドを取得するかどうかが問題だな。

暇つぶし

ヤマギワの前で友人と遭遇したので、その流れから中原麻衣のイベントに参加。 本当に暇つぶしだったので、終始まったりしてました。イベント自体はぐだぐだ でしたけどね(滝汗)。

朝の行列

朝から友人の誘いで秋葉のパチンコ店の行列に並んだんだけど、50番目に並んで抽選の 結果が130人中122番・・・。友人と二人で石化しました。運に見放されている。

1週間ぶりの日記です。