2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこねこドラマCD

夏コミ販売されていたCDが届きました。 今回は届きくまで、意外と早かったなぁ。

減っていく睡眠時間

最近(今の職場になってからか)睡眠時間が減っています。 以前は12時には寝ていたのですが、今は2時頃が当たり前 になっています。不健康になっていく自分がわかる(泣)。

HTML地獄

今日は職場で、ひたすらHTMLをゴリゴリ書いてました。 1日に10画面以上作っていると、頭の中が変になってきます(汗)。

TBSアニメフェスタ

愛ちゃんの参戦が決定!! いやぁ、これで目的を持ってイベントに乗り込めますなぁ。

傘の忘れ物

今日は夜から雨だと天気予想で言っていたので、傘を持って出て行った のですが、地元のバスに忘れてきてしまいました(鬱)。 で、夜はしっかりと雨に打たれたのでした(泣)。

オーガスト箱

まだ、ラムネをプレーもしてないのに買ってしまいました。 多分こっちを優先してプレイしそう(爆)。

まったりサンプラザ

友人から余ったチケットを頂き「ときめきサマーフェスタ2004」に 行ってきました。私が乗り込んで来る事はやはり予想していなかった らしく(前日に「家でまったりしてます」なんて言えばあたりまえか?)、 驚いていました。ちなみにときメモに関しては属性…

携帯から

携帯から登録できる事を今朝ヘルプを見て初めて知りました(爆)。 マニュアルはちゃんと、見るべきですね(汗)。

やっぱりあの人達は・・・

今回のDROPSのライブでもあの迷惑な人達は居たのでした。 今回は私の見た所業の中でも最悪の部類です。いつもの人達が、 開演して曲が始まってから、前に出てきました。それだけなら ある意味いつもどおり(それも問題だが)なのですが、今回は ライン上の人…

DROPS

行ってきましたよ。開場前からイベント限定CDの話があって、 大阪と名古屋では瞬殺だったと情報を得る。並んでいた入場列 と別に物販列を作ると通りかかったスタッフに聞いて判ったので、 やむを得ず入場列から離脱して1番並ぶ。そして開場同時に 一言「…

仕切り直し

今日の朝、ブツの回収の為に秋葉原へ。 そうしたら、殆どの店が開店が11時。渋谷での待ち合わせが11時にした ので、ひとつも回収できません。明日の午後に纏めて回収です。 そういえば、ソフマップの前を通った時にメモオフの限定テレカの交換の日 と重…

やっぱり・・・。

ブ社からメールは来ず(怒)。 泣きを通り越して怒りです。ブ社絡みものは自分で運命を 切り開いていくしかないみたい。抽選なんて他力本願な方法では、 欲しいものは何一つ手に入らない・・・。

休憩場所

最近は休憩時にアークヒルズでまったり・・・。 職場の密閉空間が耐えられなくてね。毎日少しずつ開拓中。 いい休憩場所が見つかるといいなぁ。

いままでの苦労は?

今日、職場で開発しているシステムの大規模な仕様変更が発表されました。 これにより、いままで開発したものの8割が無駄になります(泣)。 始めにちゃんと細かい仕様を時間掛けて徹底的にやれば、滅多な事では 起こらないんだけどねぇ。時間が無いからって…

チケ取り

今日はゲーマーズ本店で「愛☆娘」発売記念イベのチケ取りをしました。 最近は取るのが楽になっていますね(それがいいかどうかは微妙・・・)。 楽になるって事は人気が・・・ねぇ。

運命の日

日記を書いている(26日に書いているんだなぁ)今日中に、ブ社からメール が来なかったら、ロイヤルはずれを意味します。 私の場合はちょっと違っていて、ロイヤル抽選方式では1度もロイヤルに踏み入る 事が許されなかった事を意味します(悪さをしてない…

神の二人

某BBSで黄金のツートップとかあって、ネタが判らんと 友人にメールで聞きだし、その写真も見せて貰いました。 いやぁ、何とも(汗)。 友人にはレスをしたのですが、プログラムを作成しながら 「凛花(らいむ隊)」を聞きつつ見る画像じゃあないねって・…

二条乃梨子

マリみての一押しキャラ(キャラかYO!!)。 彼女の登場してから、同じ話を5回位繰り返しでみるようになったよ。 重症かなぁ。だってねぇ・・・。

シャアうちわ

シャア萌えの妹にあげてみました。 書いた人の名前を見た途端に返品すると言いましたが、私は 毅然とした態度で(?)拒否するのでした(爆)。 カキ氷を食べるシャアは面白いと思うんだけどなぁ・・・。

ご飯盛り付け機?

最近は仕事が遅くなる事が多く、外でご飯を取る事が少なくないです。 今日、松屋でご飯を食べたのですが先週までご飯の保温機のあった所 に見慣れない物体が・・・。 店員さんがその物体の横に丼を置いて少しすると、ご飯が入った状態 になっている。どうや…

SEED DESTINY

何と無く応募してみました。 当たったら、いい暇つぶしにはなりそうだけどね。

そういえば

某掲示板の知人は良子ちゃんが来ているにも関わらず、キャラボビ会場 に来なかったなぁ。良子ちゃん以上に萌える人でもa開拓したのかなぁ。 新本命は誰なのでしょう。

レポート?

は書きません。だって、専門の方々がいるからねぇ。 レポート重視でイベントに参加するとちっとも楽しめませんから。

整理券

ステージイベント整理券の確保の為にバンダイビジュアルのブースを 3回ループ。無事に必要なチケットは全てゲット。しかし、seedの ステージの券の減るスピードは凄まじく、私がDearSの公録のチケット をゲットした時点で150・・・。最終電車近くに現地…

疲労?

昨日のキャラボヒから、帰宅した後意識が飛んでしまい目が覚めたら朝でした。 一昨日から寝てなかった反動が一気に来てしまいました。だから日記の日付は 23日(爆)。

幕張へ

行ってきます。お会いする方々よろしくです。

DearSっぽいモノ?

さっきアニぱらを見たのですが、愛ちゃんがDearSの首輪をつけていました(汗)。 番組でネタを採用されると・・・って事はそれがDearSっぽいモノ?

おでかけ?

これから、昨日の日記で書いたチケ取りの為におでかけです。 その後、仕事(休日出勤)があったり・・・(泣)。 終わる時間帯によっては、直接幕張の予定です。

キャラホビ

今回は2日目のみの参戦を予定しています。 初日は愛ちゃんが来ない上にヤマギワソフートでの「愛☆娘」イベント対象 予約受付開始日とバッティングしていますので・・・。 ヤマギワと言えばイベント会場がリニュアル後、どう変化したかも見物ですね。

イベント

今日「プリンセス祭」の応募をしました。今回は激戦の予感。 他人の名義を利用して複数、投函する予定です。当たるといいなぁ。