2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日1日を振り返ると・・・。

11時 そよカフェへ 移動式メイド喫茶です。メニューが飲み物だけなのね。ネタとしては面白いのだけど、まったりできません。外だから当然、冷房はなし。そのかわり、今の所、混雑していないので、お目当てのメイドさんがいるなら、ロックオン狙いで行くのも…

百造酒

家に帰ったあと、妹に 「美味しいからのんで」と渡される。夕食と一緒に飲む方向で何となく原料を見ると、「高麗人参」・・・。数秒後、おもむろに冷蔵庫を確認。もう一本隠してあるのを確認。妹に 「一緒に飲もうね(ニヤニヤ」って言って妹に 渡して、一緒に飲…

正面ゲートからの退社

正面ゲートからの退社。いつも裏口から帰る私にとっては、ちょっと嬉しかったりします。 たまには、早く家に帰ってマッタリしようと思います。 ちゃんと、屋敷に帰宅するように言われそうでコワイが(笑)。

いつもの帰宅

ライブイベントの後、一度解散して夕方にいつものメンバーで再集合(笑)。 屋敷で順番を待っていたら、先程までライブをやってた、メイドさんが普通に給仕していたり。お疲れ様と思いつつ。そんな時に、某U氏の携帯に「ひらちれ」から電話が。そう、彼がラ…

初ライブイベント

正確には初の地下ライブです。そのまま書いたら多くに友人に厳しいツッコミを暗いそう。某声優(いまは歌手?)だけで60近く行ってるし(爆)。一昔にあった「青二ミュージアム」に通った時以来の市ヶ谷下車。お昼を取ってから会場へ。開演の15分前に入…