2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜のカラオケ

屋敷を出た後、朝までカラオケをやってますた。その時にセットリストがコレ。お約束の曲からイタイ曲までさまざまですけどね。 ・翼はPleasureLine ・ハレ晴レユカイ ・禁じられた遊び ・shuffle ・しゅーてぃんすたー☆ ・ペガサス幻想 ・夢旅人 -BLUE DREAM…

2回目の帰宅

ラストバトル1回目の後、屋敷からおでかけして近所で「ガッチャッピン」をゲット。他に種類があるのかと思ったら全1種。他にないのねorz5人揃えたかったんだけどぉ。現実的に無いからしょうがないかぁ。2回目は19時頃に並んで、30分位店の前で待った…

1回目の帰宅

今日はお気に入りのメイドさんの最終日。会社の帰社日という特権(?)を発動。午後3からの帰宅。夜の混雑(昼間も混んでたが)を予想して、パフェを発動。過去に持参した、ぬいぐるみを総動員。パフェを囲んで取りますた。久しぶりのピンチェキも敢行。二…

ミッション実行中。

今朝、引いた線はタイムロスを考慮してなかったので、予定より10分遅れ。 汐留のミッションを先に済ませたのは結果的には正解(棚卸しで、15時閉店だった、アブねー)。 この後は綾瀬からのバスがミッションのカギになりそう。状況如何では、途中から予定を…

今日の破天荒な予定

必要な情報は揃った。後は実行あるのみ。 ・勤務票の作成 → OK ・報告書の作成 → OK ・着替えの変更準備 → OK ・Doll Master装備(マテ)→ OK ・UO装備(使うのか?) → OK これじゃ、何をしたいのわかりませんね(爆)。 今日の予定を書くと・・・ 仕事 → …

悪臭の恐怖

この時期になると、いろいろな要因で体臭が強烈になったりします。 職場で書類を届ける為に、廊下を移動してたら、物凄く強烈な人がいて、意識が飛びそうになったよ。数メートル離れた所からだったし。逃げ場がないと厳しいやね。

早帰り日

なんていう、クソ忙しい時には、有り難くない通達が出てしまいました。 これが発令されると、20時までに退社しないといけなくなりまつ。18時30分あたりから、帰れ電波が上層部から、降ってきます。 職場を出たら、家or屋敷のどちらに帰宅するかが悩み所(マ…

今日と明日は

来る金曜日に向けて、仕事を前倒すであります。あとはトラブルが起きないことを。 あっ!!土曜日はRONDE ROBEのスタートが午後3からなので、秋葉でお昼を取ってから行くことになりそう。

一点差OTL

カラオケ空桶イベントが、しゅ〜りょ〜。採点バトルがあったのだけど、一点差で2位OTL 賞品が掛かっていたから、数年振りに十八番の1つを出してみたけど、ダメですた。順位が低かったら、気にしないのだけど・・・。なまじっか僅差だと悔しいですわ。表に…

なんじゃ、このサービスはOTL

PASELAの御徒町店が上野広小路店に名前を変えたそうで。7/15までリニュアルフェアだそうな。で、その特典で個人的に嬉しくないものが。「上野広小路」にちなんで、名前にこの中の単語「ウ・エ・ノ・ヒ・ロ・コ・ウ・ジ」同じパターンで連続する読みをする人…

今日はカラオケイベント

今日は仕事の方は休みを貰っています。 お昼まで、家でまったりモード。午後1に秋葉入りして、夕方近くまでPASELAに引き篭もる予定(マテ)。夕方からイベントモードです。

今日の屋敷

今日は20時過ぎに仕事が終り、ちょっと時間があったので屋敷に顔を出してみますた。メイドさんはいつもの2人。やはり、この組み合わせの日は混むのでしょうか?帰宅した時間(20時40分位)でも空いてる席は3割弱。更に本日のMVP(マテ)の会社帰…

新パートナー

電動シュレッダーです。これをゲットした理由は昨日の出来事(書いてる今は一昨日になるのかな)ですが、午前中の部屋の掃除。そのうちの3割がクレジットカードの売上票とカード請求書の始末。手動シュレッダーで2時間近く、汗水流して、細かくしていたの…

昼の帰宅→新パートナーゲット→夕方の帰宅

サンダルさんとの悲しき別れを得て、屋敷へ何事も無かったかのようにCafeDollへお昼の帰宅。日中のメイドさんは、2人。友人の面々がすでに帰宅済み。そのまま席に便乗。久しぶりに「たまごのハンバーグプレート」を注文してお約束のチェキ。今日は造花を使…

突然のサヨナラ

朝、秋葉原駅に着いた時に左足に激しい違和感が・・・。 足を見たら、サンダルの踵のフックするベルトがブレイクしてますた。急遽アキデパの靴屋へ駆け込んで、サンダルを新調。なんとか歩けるようになったけど、サンダルさんとの突然の別れがきたのでしたorz

今日の行動

午前中は部屋の掃除をして、午後は髪を切りに美容院に行ってますた。 この美容室が予想よりも時間がかかり、14時位にはいったのだけど、終ったのが18時過ぎですた。給料日直後の休みは行っちゃだめね。美容室は町屋なので、今日が日曜日だったら、その足…

キタ--------(゜∀゜)--------

かれこれ奴のとバトルは4回、ついに憎き8本足の奴を ゲット!!これが笑劇の瞬間!!

こっそり帰宅

仕事が早く終ったので、その足で屋敷へそのまま帰宅。 今日は通常ならとあるメイドさん2人の日なはずなんだけど、実際はいつものメイドさんと期待の新人さんですた。 で、今日は家に戻ればご飯があるので、新人さんに「オススメ」を聞いてからアップルティ…

St.GraceCourt

夕食を取るつもりで屋敷に行ったのだけど、混んでて帰宅ができない状況にorz そこで今回、新規開拓も兼ねて本日オープンしたシスターカフェ(で、いいのかな?)へ。場所以外の下調べをしなかったので、メニューがバーモードになっている事を知らずに礼拝す…

昼休み

こんな天気だと、外に出る気も起きません。。。徒歩5分圏に屋敷があれば、躊躇なく行くのだけど。 とりあえず、終わるまで昼寝でつ。

雨の日はだめね。

交通手段が順調に遅れてまつ。おかげで山手線に乗ってないといけない時間に荒川の上orz 今日の場合は、遅延証明はでないだろうから、言い訳を考えねば。

今更の誤審発表

今朝のニュースで、W杯の日豪戦での誤審発表。発表された通りの発表だとすると、日本は負ける事だけは絶対になかった事に・・・。 仮にPKを外しても、PKの原因となった(2点目を取った)選手が警告累積で退場になって、2点目を取られる事が無くなった…

朝からマークされてる。

最近、朝の電車に座っていると、同じ女性が目の前にいます。 西日暮里でおりるD.S.を持ってる人で、覚えられてるっぽい。駅が近づくと、座る準備して待ってるし。 (;^_^A

Doll出た後の行動→2回目の帰宅

時間があるので、秋葉を数週間ぶりに探索。 今週末にオープンするシスターカフェの場所の下見をしたり、プレオープンしている「くろすろーど」を覗いてみたり。プレ期間なので、可動していない部分があるけど、全席禁煙なのは有り難い。グランドオープンした…

お昼のランチ

予定通りCafeDollでお昼。メイドさんは、3人。チェキもお約通り実行。以前からのテーマである。メイドさんに「プッチャン」、「ランス」を持たせる事を久しぶりに実行。1人は、普通に撮った(と、いっても装備はしていたが)けど、後の二人は「プッチャン…

今日の予定は

実は今日1日お休みだったりします。なので、今日は ・CafeDoll ランチでメイドさんを倒して半額狙い(爆)。 ・日が暮れる頃まで、いろいろ探索 な予定。夜は未定です。

お昼のランチ

予定通りCafeDollでお昼。メイドさんは、3人。チェキもお約通り実行。以前からのテーマである。メイドさんに「プッチャン」、「ランス」を持たせる事を久しぶりに実行。1人は、普通に撮った(と、いっても装備はしていたが)けど、後の二人は「プッチャン…

今日の予定は

実は今日1日お休みだったりします。なので、今日は ・CafeDoll ランチでメイドさんを倒して半額狙い(爆)。 ・日が暮れる頃まで、いろいろ探索 な予定。夜は未定です。

ブルーキュラソーパフェ

夕方から、友人二人と帰宅(某氏ではないので、強制連行ではないです)。 今日のメイドさんは3人。そのうちの1人とは屋敷内では初遭遇。他のメイドさんの日記等で度々、名前を目にしていたので本人ちゃんと認識して見たのが初めて。 今日は普通オムライス…

メガライナーの使い道

5月31日付けで、東京〜つくばを走っていた「メガライナー」が運用離脱して10日。今度は東京〜大阪線で走るんですねぇ。金曜日に東京駅の高速バス時刻表に「青春メガドリーム号」なんてのが書いてあったので、「超特割青春号」の改名版だと思ってました。…