2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ

久しぶりにイベント関係が無いので昼頃から、ずっとやり続ける。 コミケの週まで、イベント系の予定は無いので週末はずっとゲーム をやっているかも。それにしてもローパーの奴、凄く強くなったような・・・。

ねこねこ祭り

ラムネの発売日と言う事で有楽町の用事の後に、「ラムネの発売記念イベント(?)」 に参加しました。一言で言うとラムネ(飲み物)配布会(笑)。ここの所、毎回参加 しているので、今回も参加しました。スーツで(爆)。 ただ、会場で某HPの管理人と遭遇…

宝くじ

面接の後、家のお使いで宝くじの購入の為に有楽町へ。 あそこは売り場毎に列があるんだけど、やはり1番売り場だけは 凄く長い・・・。他の売り場だと所要時間は数分なんだけど、1番 売り場だけは購入所要時間が約40分。しかも割り込み対策がちゃんと さ…

消化面接?

今日は取引先の顔を立てる為の面接。 某○BBの人はとある事件後、人を信じないだけでなく、見下す習慣が 着くようになったらしい。あの感じでは本気で受けようとしたとしても、 私の方から、遠慮しますね。

面接

夕方から2件の面接。今日の時点で1件OKが出ているので、 今日の2件とOKを貰った1件のどれかで次の出向先が決定 しそうです。

中止、そして暇つぶし

今日も面接の為に家を出て北千住に着いた頃に電話がなって、 「15時からの面接は中止です」って・・・。 そのおかげで3時間近く暇に(泣)、秋葉で買物をしてその後、何と無く東京(アクティー)→大船(根岸・京浜東北線)→田町のルートで時間潰し。その移…

花火大会

今日、荒川河川敷で開催予定。 この天気だから順延になると思ってたけど、 開催すると、区役所の放送が・・・ ありえねーーー。

降ったり止んだり

深夜から雨が降ったりやんだりの繰り返し・・・。 日記を書いている今も続く。降るときって、 「ザーーーーーーーーー」って音が段々近づいて 来るのが判るのね。

会社から電話。面接の予定が1件無くなるかわりに2件追加。 3件面接する事に・・・。台風が来る日に都内を飛び回る事に。 しかも1件は過去に行った事のある場所。以前にお世話になった方 に再会しそうな予感。

事務所

面接が終わり、時間が余ったので何と無く代々木公園駅へ。 降りて(正確には地下から上がってか?)、まもなく ○○プロデュースを発見(爆)。ホントに駅の真上なのね。 とりあえず、傍の松屋で豚丼を食べながら事務所を見てたり(マテ)。 特に誰が出てくる…

今日も面接

今日の面接は1次で、近日中に2次があるとの事。 いつになったら、業務につけるのでしょう・・・。

会社から電話

帰宅後、会社から電話がきたのだけど、父が掛かってきた電話を 操作ミスでいきなり切ってしまう(爆死)。直後に携帯にかかって きて、小言を言われてしまいました。10年近く使っているのだから、 いい加減(保留→転送くらいは)覚えておくれ(泣)。

お買物

今日は会社より明日以降の連絡を受けた後、秋葉原へお買物。 ゲーマーズで買物中に愛ちゃんのイベントでいつもお世話に なっているT氏と遭遇。 誰とも会わないだろうと思っていただけに驚きました。ちなみに 収穫は下記のとおり。 らいむいろ戦奇譚 南国夢浪…

長い面接が終わって

17時30分からの面接が終わったのが19時30分・・・。 面接後、アニメイトへCDの回収をするつもりができず、明日以降 へ持ち越し。 早く「あぶらみCD」を回収して結果報告せねば。 もうちょっと待っててね>某N氏

待ち合わせ→面接場所へ

担当営業と合流。で、先日受けた面接の結果はすでに出ていて、先方の 予算の都合で正式にOKが出ないとか・・・。 そんな訳わからん状況で面接させないでくれ(泣)。で、今日は面接に立会う方が別にて、その方と一緒に面接。 面接の直前になって「経歴書お持…

面接

先々週末にプロジェクトが終了してから、新たな出向先がきまらず(泣)。 夕方から面接なのです。そろそろ決めたいなぁ・・・。

deadLine

イベントの帰りまたは次のイベントへ行く場合にしても、必ずdeadLineが存在 します(公共の交通機関を使うのであれば、公私関係ありません)。次の目的地に 向かうのに、現在いる場所を出発しないといけない時刻です。これに関しては、 自分以外の人が判るなん…

キャラショーが終わって

今年は2日徹夜をしましたが、色々な意味で自己管理の徹底が必要である事を 確認することになりました。私自身には直接関係が無い事とはいえ、周囲での トラブルが多すぎるんですもの。 今後は全く素性の知らない人を相手にする場合は最新の注意を払いましょ…

書き込みテスト

今日から日記をつけてみようと思い、カキコをしてみるテスト。 IDが「shmizuai」なのは最初に希望したIDが使用済みだったから(泣)。