昨日の購入物

昨日買ったものをピックアップ

実は、ZeppTokyoで開催されたマクロスFのライブイベントの時に衝動買いをしたのが、連続購入のキッカケ。マクロス7に登場したVF-19改が出ているけど、改めて見ると本当に攻撃武器って実装されてなかったのね(スピーカーだけとか)w

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)

今回は卒業式の前日がテーマ。ついに、最初の「マリア様がみてる」でスールになった、祥子様と祐巳ちゃんの別れが直前まで迫ってきたんですね。改めて本棚を見ると、マリみての小説も本当に増えたと改めて思いました。初めて買ったコバルト文庫でもあります。以前にメイド喫茶メイドさんに薦められた事がキッカケで読み始めたのですが、ここまで長くなるとは。。。

オリジナルのアニメとは全然関係の無いステキングな展開が好きで買っているシリーズ。ジャケットのシャルル皇帝、カレンがハマリ過ぎですよww

乃木坂春香の秘密I (初回限定版) [DVD]

乃木坂春香の秘密I (初回限定版) [DVD]

ぶっちゃけて書くと、ヒロイン役の能登麻美子さんの握手会への参加したさに買ったDVD。しっかし、傍目からみて完璧超人なのに、久しくなると超ドジッ子になるヒロインってww

最近、ひそかにハマッているねんどろいど。これを買うと、SOS団の3人のヒロインをデフォルトとは違う服装にできるんですよね。

涼宮ハルヒ → ポニーテール
長門有希 → 悪い魔法使い
朝比奈みくる → 学校の制服姿

まぁ、3人を同時に並べるのに涼宮ハルヒねんどろいどが更に3体用意する必要がある所が欠点ですけどねww