2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全員当選

5日に参加を予定しているドクロちゃんイベント。応募者全員当選になったそうです。 とりあえず、良かったですねぇ。しっかし、14時終了予定って、終わった後どうしよう。確実に暇になりそう。

11月のイベント予定

5日 「早稲田だよ!ドクロちゃん」 6日 能登麻美子トークショー in 小金井 13日 ワンダーモモーイ ミニライブ 13日 「田村ゆかり *Cutie ▽Cutie Concert*2005」 20日 「ワンダーモモーイLIVE TOUR」

意外な再会

AliceQuartetの会場で正月以来あってなかった地元の友人に遭遇。 しかも、最前ど真ん中にいて一枚あまっていた、って。。。 彼がイベントに登場する事自体、予想外。イベント後は一緒に 帰りました。年末の予定の話などしながら。

AliceQuartet Live Concerto

いつも通りザッピング。結構いい加減。あと敬称略。 第一部 AQQA(AliceQuartet Q&A) 質問1:各自へ質問 斎賀みつき 質問:10年後はどうなっていると思う。 42歳(爆)。いい役者でいたい。 島涼香 質問:デートで行きたいところ。 食物系。モトクロスデート…

苺ましまろでショー in 秋葉原エンタまつり

メンバーは、生天目さん、能登さん、千葉さんの3人。川澄さんと折笠さんはお休み。 内容はこれまでのダイジェストを見て、振り返る事と抽選会。30分では短すぎです。ちなみに印象に残っているのは共通して、おじいちゃん。やたらと長い伏線が笑えるんだと…

朝からダビング

今回のクールは録画する番組が多く、早くDVDへデータを移さないとHDがあっという間にいっぱいに。朝からとりあえず、銀盤カレイドスコープをDVDへ。この後はToHeart2や地獄少女をDVDへ流す予定。でも、もう少ししたら秋葉へ出るのでダビングを立ち上げて放置…

ほっちゃんの新ユニット

上記のように、仕事だったので友人のWさんに頼んで、情報を貰いました。 聞いただけのレベルなので、実際に見ないと何とも・・・。でも、一部面白い人(興味のある人)が混ざっているので、一度くらいはイベントがあれば行ってみてもいいかも。

捗る仕事

結局イベントは行けずに、仕事だったのですが平日とは比較にならないくらい捗る(笑)。ipodで音楽を聞きながらだったし。余計な障害(実はコレが最大のガン)が無かったから、当初の目標よりも進んだ。それでも遅れを取り戻すには至っていないんですけどね…

結局のところ

やっぱり、土曜日は仕事になってしまいました。 会社の飲み会にも参加できず、ストレス溜まりまくりですorz 当然、エンタマも・・・。

今日は最終

仕事が終わったら、終電だった。特に狙っているんじゃないんだけど・・・。 明日になったら今日も最終なんて書いてそう。仕事の状況がよろしくないので、 明日も仕事になりそう。土曜日のイベントは参加できそうもないorz

眠いけど、意識が落ちない

ここ2日間、こんな状態が続いています。 先日までは仕事中は意識が飛ばないように必死な状況だったんだけど、何故か眠いのに寝そうにならない。まぁ、仕事中に寝そうになるのはマズイから悪いことではないのだけど、その分帰宅した直後に物凄い眠気に襲われ…

ちなみに

昨日は遅刻しませんでした。9時ジャストに着きました(滝汗)。

奥様は魔法少女 井上喜久子トーク&握手会

実は昨日、ふらふら〜っと参加していました。スーツでの参加はキツイ(汗)。 で、このイベントの事は書くつもりはなかったのですが、私の友人であるK氏が今回もやってくれて、抽選会でサインポスターをお持ち帰り。K氏も何となく参加したイベントで抽選も…

嫌な事は連続で続く

どうにか、いつものペースまでリカバリーできたと思ったら、千代田線がドア故障で一時ストップ。 どこぞの神は何があっても私を遅刻させたいらしい。 書いてる現時点で遅刻確定OTL

朝から忘れ物のコンボ

昨日は帰宅後、バタンキューしたおかげで、財布や定期券がもう一着の上着にあって、家を出た後に気が付く。 家に取りに戻ったから、余裕を持って出たはずが時間がない状況にorz

ちなみに

帰宅したら、日付がやっぱり変わってた。。。

恥ずかしい出来事

家を出る時、そして仕事中はまったく気がつかなかったのだけど、スーツの組み合わせが上下、違っていたらしい。帰宅した時に家族が気がついて発覚。暗いグレーとちょっと明るいグレー。明るい所でみたら、全然違う色。凄く痛いことになってた。自分で伝説を…

今日から

休みの日以外(2〜3週間)は一言日記になりそうです。仕事がかなりやばくなって来ています。 すみませんm(__)m

三次元に興味ありませんが何か?

これは私の発言ではありません。友人O氏の発言です。震撼する出来事とは何も知らない状況で名刺を貰った私は彼女がメイド服で名刺を配るのは予想外の出来事*1ちょっと特した気分でN氏と話していてO氏に話をふると、 「三次元に興味ありませんが何か?」 …

暇つぶしに

午後秋葉で、ノノ店長が名刺を配っていた*1のだけど、何となく射程距離圏内にいたので、一緒にいたN氏とO氏と一緒にゲット。 ちなみにその時はWさんのグループもやって来ていて、Wさんのグループ内で配布終了(笑)。彼らはそのまま、ガチャポン会館方面…

朝から色々と・・・

朝っぱらから地元のバス営業所へ定期の調達。 いつもは駅の本屋さんで調達するんだけど、土日は定期を発行してくれないので、仕方なく営業所へ。もっとも、営業所は家からバイクで3分なんだけどね(爆)。でも17時30までだから、使い勝手は微妙*1。。。…

『いつだってMyサンタ!』トーク&ライブイベント

昨日の日記にも書きましたが、完全に他力本願で前から2列目をゲット。 助かりました。D氏、N氏。 赤松先生登場 と思ったら、一言だけ言って帰っちゃ いました(滝汗)。 OVA第一話の上映 スタッフのトーク って出てきたけど、辺りさわりの無い 一言だけ言…

眠い中の仕事

休日出勤で仕事にでたのはいいけど、思ったよりも 作業が進まなかったorz

チケット先行が来た

来年のまっくんのコンサートチケットの先行案内が来ました。 とりあえず、いつも行くメンバーへメールを撒いて聞かなくては いけない季節がきました。季節ってかくのは、毎年先行の申込が 来るのが今ぐらいだから(笑)。

明日は・・・

お仕事になってしまいましたorz でも、夕方からの五反田のイベントには参戦する予定。 今回は他力本願になりそうです。。。

来月は学祭週間あり?

来月は応募しているイベントが全てあたると来月1週目は学祭週間になります。

明日からエンタマ

実際にステージに参加するのは、29日と30日。 22日と23日は顔を出す程度。23日は買い物メイン。ついでに、メイリッシュか ぴなふぉあに行くかも。

意外と早い発送

先日注文した、かすみちゃんの発送通知が来た。って、26日発売だったような。 まぁ、早いのに越した事はないけどね。

地震

夜の地震。職場の建物は古いから、よく揺れる。しかもビルの上の階だからその揺れも大きかったり。 震度3だったらしいけど、もっと激しかった気がする。

仕事での第1号は大変

今日、職場で成果物のレビューと先方に提出するブツの確認があったのだけど、何もガイドラインが無かったので、そこから検討へ。 おかげで最近は半ば人柱状態。1番目にあげても、私のレビューで発覚する問題が多く、1〜2日の作業が水の泡に・・・。 2番手以…