お買物

今日は会社より明日以降の連絡を受けた後、秋葉原へお買物。
ゲーマーズで買物中に愛ちゃんのイベントでいつもお世話に
なっているT氏と遭遇。
誰とも会わないだろうと思っていただけに驚きました。ちなみに
収穫は下記のとおり。

普通の人になったのね。とりあえずこれでよかったのかな・・・。
本編とは関係ないけど、らいむ隊のイベントが無くなるのが、
ほぼ確定なのが残念(泣)。

曲はノリがいい感じ。
歌詞カードをみるまで始めのフレーズ(愛の華を)の部分が
英語の歌詞だと思ってました(爆)。

  • あぶらみブラザーズ ゼブラ版

某N氏の為に写真を確認すべく開けました。
結果はN氏から貰ったものと同じでした・・・どうしましょう。

まだ開けてません(汗)。2〜3日中に開けると思います。

小説とアニメ版を見てから、見たのでいろいろと違いを
楽しめたり(笑)。同じ話のはずなのに、いろいろと違う
所があって、それが面白かったり。

タウンページは好きではないので(重いんだもの)、CD版
を購入。帰宅直後、妹に拉致られました(泣)。