やっぱりあの人達は・・・

今回のDROPSのライブでもあの迷惑な人達は居たのでした。
今回は私の見た所業の中でも最悪の部類です。いつもの人達が、
開演して曲が始まってから、前に出てきました。それだけなら
ある意味いつもどおり(それも問題だが)なのですが、今回は
ライン上の人達を弾き飛ばして(転倒もさせていると思われる)
前へ来ていました。周囲が不満そうに言うと、逆に因縁を吹っかけて
自分達の正当性(そんなものは存在しないのだが)を言って
終いには最前列にも因縁を吹っかけて乗っ取ろうとしていました。
その時は最前のスタッフが止めたので、大事には至らなかったの
ですが、止めなかったらイベントが中断or中止だったかもです。
もう終わってますね。