過去のデータは重要

今日は朝からPKOのチケ取りでした。私はゲーマーズ本店に並んで、開店5分でお目当て
のチケットをゲット。少なくても、開店前の列が掃けた段階ではチケットは全会場分あった
のですが、2時間しないうちに大阪会場が完売(キャパが小さいからかなぁ)。ちゃんと
過去の実績を考えて買っていれば、一番早く、しかも安全に確保できたんですよね。
一部の人間が棘の道へと誘ったことで、買えない人も出たようです。
抽選販売物に関しては本店が最大の激戦区に違いありませんが、早く並べばどうにかなる
ものに関しては並ぶ人が多い分、割り当ても半端じゃなく多いので一番安全でもあります。
事前の下見や調査はしておきましょうね。