メイド話

仕事中に後ろの人達(別のグループ)がメイド喫茶
トークで10分近く話していました。ただ、話している
メンバーの中に実際に行った事のある人はいないらしく、
憶測のレベルでの会話が延々続いていました。例えば、
入店時の「お帰りなさいませ」、退店時の「いってらっ
しゃいませ」がオカシイとか。メイド喫茶に行く人間が
理解できないとか・・・。

「行った事も見た事もない人が偉そうに語るな!!」
って言いたいですよ。テレビで仕入れただけの知識(ある
意味一番危険)で語るなって!!
あそこの場合は、数字(視聴率)を取る為に面白おかしく
ヤラセを当然のように強要する終わっているメディアなの
だから。