にゃっほ〜♪LIVE 2005

友人から強制召還された為に参加。前半と後半でステージの雰囲気が
変わる(2部構成)事と、初参加で更に曲も初めて聞く状況でしたので、
雰囲気に慣れるのに2曲程かかりました。後半は慣れるの時間は不要
でした。ノリの良い曲に慣らしの時間は不要(爆)。
今回はさくにゃんのライブの雰囲気を楽しみながら、数年振りに声優
系ライブに復帰した友人の暴れっぷり(といっても、客観的に見た場合
ば暴れには入りません。普段の友人と比較すれば暴れのレベルかなと)
を楽しみました(笑)。
「〜thunder of PP〜」が流れた時は友人の暴れサポートの為に今日
購入したウルトラオレンジを提供して、友人を更にパワーアップさせて
楽しんでいました。