いきなりクローズ

毎朝、最寄駅までバスに乗るのですが、今朝バス停から乗る時に
バスの運転手が、何を血迷ったのか乗ってる真っ最中に乗車口の
ドアを閉め始めたんです。
その結果、乗る人はドアが閉まるのを止めながら乗っていくなんて
あり得ない状況が発生していました・・・。一部の人はホントに
挟まってました(怒)。ちなみに私はドアセンサーは発動させて
動かないようにしたので、無傷でした。
ドア扱いのミスなのか(ワザとじゃないんだろうけど)、でも謝罪
は一切なし(多分、起こっている事に気がついていなんだろうけど)。
頭来たので、帰宅してからバスの営業所に直接、苦情の電話をしま
した。該当ルートと時間、車のナンバーまで言ったので、多分
誰かは特定された事でしょう。今後は気をつけて欲しいものです。