Musical Baton

あやさんからの問いに答えましょうか(笑)。

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

616MB

2.Song playing right now (今聞いている曲)

Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜 Gackt

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜 Gackt
硝子の靡風 KOTOKO

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Twin Memories 國府田マリ子
心臓伝言(ハートにメッセージ) 桜井智
Second Flight KOTOKO&佐藤裕美
そうだ、ぜったい。 奥井雅美
天罰!エンジェルラビィ UNDER17

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

渡す相手がいません・・・(汗)。

1.ぶっちゃけipodに入れる為にmp3化したものがそのまま入っているだけです(爆)。

2.何だかんだ言って聞くことが多いです。しかも妹も聞いているので、
私が聴いていなくても、妹が聴いている時の音が聞こえてきたりします。


3.メタモルはクワトロ(シャア)のジャケットに惹かれました(爆)。
 硝子の靡風はカラオケのレパートリーを増やす為のネタとしてね。

4.Twin Memories → この曲とマリ姉との出会いが無かったら、
  今の私は存在しません。


  心臓伝言 → JUMPとコールで凄い体力を使う曲。好きなので、
  思いっきりやってしまいます。最近は機会がありませんが。。。


  Second Flight → 1回ナマで聴いてみたい曲です。カラオケでも
  デュエットしたいんですけど、相手が・・・(泣)。


  そうだ、ぜったい。→ まっくんが独立する以前はライブ等では
  定番曲でした。歌わなくなって久しいですね。


  天罰!エンジェルラビィ → いろいろな意味で破壊力抜群!!。
 私が歌うのも、人が歌うのも好きです。人が歌った場合は暴れ可能だし
 (笑)。個人的には「〜ですver.〜」のほうが好きです。