Viva!アニメ魂大納涼祭2005

今回は番号は600番台だったので、後ろの方でまったり・・・
それにしても、愛ちゃんのコスプレには笑ったよ。いつの間にか
外道乙女隊に入っているし。ついでに本来のメンバーの服よりも
豪華って事になっている(外道乙女隊と違って、貧乏って設定が無い)
しね。もっとも、かおるんに強制回収されてしまいましたが(笑)。
それにしても、今日はいろいろな事を初体験しました。
例えば、ロマンス(判る人にはこれで通るか?)をやる人達に
完全包囲されてみるとか。ものすごく周囲に目立っていた。だって、
周囲がやってるのと同じ動作をしない時点で目立つのに、何も
やっていなかったからねぇ。
そして、「恋のラブフェロモン」を歌っている時に二人で振り付けを
最初から最後までやってました(爆死)。友人はかおるんパート、
私は愛ちゃんパートで。完全に自分らで楽しんでいる状態でした。
終わって、二人の感想は同じで「テラキモイ」(爆)。
そりゃあ、野郎同士であの振り付けをやった日には別の意味でたまり
ません。女性向け振り付けをやっているからキモさ倍増(更に爆)。