宿泊先の選択ポイント

今回はビジネスホテルの「アルファーワン」に泊まっています。「みよし物怪まつり」の協力宿・ホテルに泊まる選択もあったのですが(サプライズに遭遇する可能性もあったし*1)、特典自体は捨てがたいけど、翌日に朝食を取る時間が無い状況下では、朝食込みの宿題は払えないと判断しました*2
来年も「みよし物怪まつり」を開催されるのでしたら、朝一で離れる人の選択肢があると有り難いです。
欲を言わせて頂くと、来年も声優さんも呼んでね(笑)。

*1:イベントに出演した声優さんは、協力宿のどれかに泊まっていると、物怪まつりのスタッフさんから聞きました。場所は当然秘密ですけど。

*2:朝食代は意外と高いんです。