『いつだってMyサンタ!』トーク&ライブイベント

昨日の日記にも書きましたが、完全に他力本願で前から2列目をゲット。
助かりました。D氏、N氏。

  • 赤松先生登場

    と思ったら、一言だけ言って帰っちゃ
    いました(滝汗)。

  • OVA第一話の上映

    って出てきたけど、辺りさわりの無い
    一言だけ言って帰って行きました。
    ただ、企画の堀尾さん(でよかったかな?)
    声優パートも含めていろいろ、おいしかっ
    たなぁ(笑)。

  • 声優パート

    案の定、ゆかりんの時はまつり状態でした(汗)。
    出演者はコスプレ(一部除く)、で登場。私が気に
    なってた、あの方は数年前にFC辞めてから見て
    なかったけど、あんまり変わってないかも。

  • 歌パート

    3組でてきたけど、ライブ中に行動制限される客を
    初めてみました(汗)。

  • 抽選会

    サイン入りトレカだったけど、当然当たらず。
    その中で最前の2人(しかも隣同士で)が連続で
    当てたのには目が点でした。