三次元に興味ありませんが何か?

これは私の発言ではありません。友人O氏の発言です。震撼する出来事とは何も知らない状況で名刺を貰った私は彼女がメイド服で名刺を配るのは予想外の出来事*1ちょっと特した気分でN氏と話していてO氏に話をふると、
「三次元に興味ありませんが何か?」
とか言って貰った名刺を乗ってきた車に投げ捨て。本人が配っている横で(滝汗)。
本人が配っているすぐ横で貰ったものを投げ捨てる人は初めて見ました。私の場合はいくらプリオリティが低くても、目の前じゃあできません。とりあえず、持って帰って本当に入らない時に初めて処理します。で、二次元の良さを語り三次元を否定するO氏に対して、私とN氏の集中攻撃が襲い掛かったのは言うまでもない(笑)*2

*1:友人からはチラシ配りと聞いていた

*2:別名、屁理屈のぶつかり合い