AliceQuartet Live Concerto

いつも通りザッピング。結構いい加減。あと敬称略。

第一部 AQQA(AliceQuartet Q&A)
質問1:各自へ質問

        42歳(爆)。いい役者でいたい。

  • 島涼香
    • 質問:デートで行きたいところ。

        食物系。モトクロスデート。

        みゆき、タッチ、ナイン
        ベストは(ナイン劇場版)

  • 川澄綾子
    • 質問:声優になって良かった事。

        多くて、何を答えるか。。。
        作品のDVDなどをもらえるように
        なったこと等

  • 飯塚雅弓
    • 質問:服装などに気を付けている事は。

        みえない所に気をつける。色の
        組み合わせが苦手らしく、結果的
        に一色になるんだとか。


友人に聞いたけど、島さんはどんなネタを振ってもお金の絡む話になってしまうとか(汗)。川澄さんは質問の答えにかなり、困っていた様子。質問の趣旨がかなり微妙だったしね。飯塚さんの服は白オンリーだった。そういえば、本人もいっていたけど、彼女の服装って、いつも一色になっているような・・・。


質問2マイブームについて


斎賀さんのドライブの話は別のイベントでも言っていた記憶が。。。それにしても、島さんの言う安全基準には笑えた。ゆっくり走る事が安全運転だと思っているらしくらしく、斎賀さんに「制限50のところを10なんかで走ったら、ウザイって」ツッコミされていたのには笑った。モモーイのネット通販には参りました。毎日佐川さんがやってくるような感があるとか。川澄さんの、アロママッサージで友人がやっているのを思い出した。あの時やってる人ぉ〜?って会場に振ってたのに、友人は反応しなかった。ここぞのアピールチャンスだったのに。飯塚さんのETCは、料金所でスルーできる優越感が堪らなくて、特別な理由が無いのに高速を良く使うそうです。お金の無駄遣いって司会の人に突っ込まれてました。


第二部 ライブパート
こちらに関しては、自分自身が楽しんでしまったので、
あんまり覚えていません。ただ、曲が少なかったのは
印象に残っています。