ワンダー・モモーイ

今日、渋谷に行った目的はコレです。ライブレポは書きませんが、友人のE氏のに頼まれていたことがあるので、そっちの事を。
今日はモモーイ系のエライ人の引退イベでもあり、E氏に教えて貰った時は、普通の見てるとか話していたのですが、始まると飛ばしまくりで何本ウルトラオレンジを折ったのでしょう(笑)。その辺りは流石いうべきか。彼のコールが始まるまで、アンコール*1が始まらないのには驚きです*2
ライブの終了後は彼の引退式(?)があったり。彼の一言と胴上げがあったしね。一人での参加であったけど楽しかったです。今度の時は友人のU氏を召喚したいです。

*1:「もう一度、はるこがみたーい!」って、いうアレ

*2:統制が取れてると思っていいのかな