りょーこちゃんへ30の質問

配布元:新谷良子ファンサイトLuckyGirl


Q01.今日は何年何月何日ですか?

 2005年11月25日

Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)

 オンラインでは「MRT」。オフラインでは頭2文字を取ってミスター。
 由来は内緒。

Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・

 野郎です。

Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)

 三十路突破(爆)。

Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)

 埼玉県八潮市

Q06.りょーこちゃんを知ったきっかけを教えて

 ギャラクシーエンジェル

Q07.いつからりょーこファンなの?

 ソロで歌手活動をするようになってからです。それ以前は知っていたけど、特に
 チェックはせず。

Q08.りょーこちゃんのどんな所が好き?

 握手会やサイン会で、小悪魔的な話をするとちゃんと小悪魔で返してくれるところ(笑)。

Q09.りょーこちゃんの嫌いな所は?

 今の所はないです(見えていないだけなのかも)。

Q10.ファンクラブは入ってる? 会員番号は何番?

 14番です。

Q11.りょーこちゃんの事をなんて呼んでる?

 友人の間では「りょーこちゃん」。特に久しくない人や声優系で無い人が
 相手の場合は「新谷さん」・「新谷良子さん」。

Q12.りょーこちゃんが出演したアニメとか見る?

 最近はあまりチェックしていません。アニメの場合は作品が気に入らないと
 好きな声優さんが出演していても見ない事が多いです。

Q13.りょーこちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて

 ミルフィーユ・桜葉

Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?

 悪役。まだ、早いかなぁ。。。

Q15.りょーこちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)

 君のもとへ、ray of sunshine、ピンクのバンビ

Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)

 基本は飛び曲。アルコールを飲みながら聴けるタイプの曲(爆)。

Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?

 歌手かなぁ。歌手重視にするとライブ以外のイベントが激減するので、
 欲を言えば両方です。

Q18.初めて参加したりょーこイベントは?

 GAのシークレットライブかなぁ。

Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?

 20回弱かなぁ・・・。

Q20.名前と顔は覚えられていると思う?

 あり得ません。。。

Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?

 小悪魔な会話がしたいので握手会。

Q22.どんなイベントをやって欲しい?

 オリジナル曲のライブはツアーでやっているので、アニソン限定ライブ。
 無茶な希望を挙げるとデュエット曲は相方も参加で(笑)。

Q23.他に好きな声優を教えて(複数可)

 清水愛國府田マリ子浅野真澄(敬称略)

Q24.りょーこちゃんはその中で何番目?

 3番目です(2番と3番が殆ど同一ライン)。

Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?

 りょうーちゃんには、まだ無いです。3000円位が最高。

Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?

 りょーこちゃんには、まだ無いです。平均2〜3枚です。

Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?

 引退した時 or りょーこちゃんが(私の観点で)人間的に(悪い方向へ)
 変貌してしまった時

Q28.りょーこちゃんが結婚してもファンでいる?

 前の設問の条件にかからなければ、続けていると思います。

Q29.あなたにとっての新谷良子とは?

 素敵な小悪魔(褒め言葉です)。

Q30.最後にりょーこちゃんに一言!

 変わらず、マイペースで行ってほしいです。