Project G.A.クリスマス☆フェスタ

今日のイベントにおいて仲間内で一番美味しい思いをしたのは私らしい(by D氏)。
ゲストの入退場が私の左で行われた事。最後にチョコを参加者に配っていたのだけど、配る配置の関係で明坂聡美さんと中山恵里奈さんが横にいました。座席の両端に居た人(私もそうだけど)本人からチョコを貰って、隣の人に廻すなんて事をやってました。私のグループはチョコの入れた籠ごと廻してました(爆)。ちなみにD氏も美味しいところを持って行っていて、チョコを配る時に、ゲストの方から同じ列の人のチョコをひとつづつ貰っては隣にひたすら廻す(ある意味、そっちの方が美味しいと思う)をやってました。
最後に、ゲスト退場後ロビーから会場に向かって明坂聡美さんがちょっとした事をやってました。隣にいた友人(正確には隣の隣)が気が付かなかったと言っていたので、それに気が付いたのは客では私1人。30秒位ずっとやっていて、魅入ってしまいました(爆)。