めいでぃんにて

イベント後は何となく、めいでぃんへ。イベントに一緒に行ったU氏とまったり。
初めて、めいでぃん突発イベントに遭遇しました。メイドさんがいきなり、ステージで、UNDER17のいちごGO!GO!を歌いだしたのには参りました。
先日Wさんと一緒に行った時にメイドさんの歌ってる時にWさんが必死にコールを堪てたのを思い出して、判る気がしました。だって、私も抑えるのに必死になってしまったし(爆)。あの場でトンドルしたら、ただのイタイ人にしかならないしね。
で、まったりしてたら21時になって「出没!アド街ック天国」が始まったのに合せて、シフトに入っているメイドさんが今回出演しているとの事で急遽、ステージのテレビで鑑賞会へ。ランキングが出るたびのU氏とその出た店の事を話しつつ閉店までいました(笑)。
ちなみにU氏もカードを作り、友人Wさんが気になっているメイドさん(ここではそう呼ばないとね)のシールをゲットしていました*1

*1:カードを作った初回だけは、好きなメイドさんのシールが貰えるんです、次回からはその日にシフトに入った人のみ