CAFE DOLL TOKYOへ

イベントの後、近くに数店舗を廻った後、当初は場所の偵察だけのつもりだったCAFE DOLLへ。待ち人が居なかった事とタイミング良くメイドさんに声を掛けられたので、そのまま待つ事に。暫くして名前を呼ばれて、入ったら、4人なのに空き席は3席・・・。
私ともうひとりは再度、外で待ちorz
その間、他のお客に店の並び方を聞かれたり・・・。一応教えましけどね。
少しして再び入店。1回の入店でで2回「お帰りなさいませ、ご主人様!」って言われました(笑)。お店の評価は初日だけみると微妙。最初の注文(ハンバーグプレート)が注文してから時間かかり過ぎ*1でした。初日で慣れていないか、調理とフロアが連携が取れてなくて。課題山積みって感ありです。
ただ、新規店は開店1ヶ月はアタフタしているものなので*2しばし様子見です。チェキの為に再度行くかもしれないけど(爆)。

*1:先に入った友人か帰ろうしている時

*2:ちゃんとしている方がレア