今日はどうしたものか

今日も寒く、外にでようという気が起きない。でも友人から今日か明日に呼び出される予定で、そのときに来週に使用するとあるものを回収。
あと、今日中に特に特典の無いCD等を予約しておかないとなぁ。お昼を食べてから秋葉にでようと思う。ヤマギワのダブルポイント狙いで。
CAFE DOLL TOKYO」へは昨日行ったので、行かない予定。昨日の日記には書かなかったけど、始めから狙った人もいるかもしれないけど、メイリの長蛇の列に絶えられない人がそのまま流れてしまった感じになっていて、結構長い列になってた。メイリが階段に並べなくなってきたら要注意です。人が流れて来ちゃうからね(汗)。
まぁ、混むかどうかは別にして、誘われれば考えますけどね。