お疲れ会

メイド喫茶tiaraでお疲れ会。
12月20日〜1月4日までポラロイド撮影を対応しているんだけど、知恵があまり絞れない私は某A氏を喜ばせようと某E氏と某A氏のお気に入りのYさんと撮影を企む(爆)*1
今日のYさんはメイド仕様では無く、男装仕様というある意味レア仕様。
そこで、即興で作戦を計画。Yさんの男装の仕様と後日にメイドさん仕様を撮影して、某A氏に見せて喜ばせようと計画*2。撮影時にYさんへ*3事情を説明にして了承して貰い、公認プロジェクト化に成功(爆笑)。
来年の3日に再度行って、今度はメイドさん仕様でツーショット撮影をして、某E氏ルートで某A氏にメールサービスをして貰う予定。某A氏の感謝感激の喜ぶ顔が目に浮かぶ(笑)。
撮影以外にもネタに走り、私はらぶらぶカフェモカを注文。しばらくして、メイドさんが持ってきたのだけど、そのメイドさん、この席でのYさんとのやりとりを見ていたようで、Yさんを召還(笑)。少ししてYさんの登場。カフェモカを作る時に、通常対応orツンデレ対応の選択を聞かれたのツンデレ対応*4で依頼。その状況は素敵なまでの晒し状態でした(爆死)。まさかツンデレ給仕をして貰えるとは予想してなくて、友人達には大爆笑されてしまいました。

*1:多分、大喜び。普通の人ならブチキレ?

*2:気分はDEATHNOTEリュークさん状態(爆)

*3:今日はメイドさんではないので・・・

*4:ツンデレらぶモカ」と言うそうです。ちなみにメニューには記載なし(笑)