Cafe Doll Tokyoへ

当初、友人が捕えられたら、中野のメイドバーへ行こうと思ったんだけど捕まらなかったから取り止め。1人でバー行くのも悪くはないけど、目的が目的だからね。で、1人でCafe Doll Tokyoへ。帰宅して初めて知ったんだけど、今日は私が気に入っているメイドさんの誕生日。誰がお気に入りなのかは秘密。気になる人は過去に日記を探してみよう*1。今日は誕生日の限定メニューがあったので、いつもは紅茶のアールグレイを飲むところを「ブラウニー(手作り)」と「深海紅涙(しんかいくれなみだ)」*2をオーダー。今日の写真はその2品です(プライベートフィルターを入れると写りがちゃんとみれないので、ピンボケぎみ)。
実は外で1人アルコールを飲むのは生まれて初めての事。何か感慨深いものがありました。メイドさん専用のコミュニケーションノート*3にも、誕生日のお祝いのメッセージを残しました。
そのメイドさん店内にプライベートモードで思いっきり居まして、他の友人の面々(?)と話していましたので、特に話はできませんでした。出る時にお互いに覚えてますので、簡単に会釈をして*4店を出ました。メイドさんモードだったら、ネタもあったから話したかったんだけど、プライベートにまで介入する訳にもいかないので、また次回です。

*1:m○xi必須(爆)。

*2:ブルーキュラソーと巨峰のカクテル

*3:ここでは「メイドとの交換日記」と呼んでます

*4:知らない人が見たら「!?」になるんだろうなぁ