Cafe Doll Tokyoへ

駅弁バトルお疲れ様って事で、帰宅(マテ)。
今日はタイミングが悪かったのか、順番待ちをしたのは私と私の前に入った人だけ。
それ以降は並ばずにそのまま帰宅できていました。1時間くらいズラすべきだったか?いつものメイドさんのノートが無く*1、何となく違うメイドさんのノートを見た時に、前から気になっていた、ある事が解決する出来事が。
オープン当初から、キッチン前に置いてあるガンプラ*2。たまに落下事故等を発生したりしていたのだけど(汗)、その持ち主メイドさんが判明。判明したキッカケは偶然みたノートだったのだけど、アッガイさんやザクタンクさん等を隣のテーブルに並べて、写真撮っているメイドさんの名前を見たら、見ていた日記の名前と同じ。そのまま勢いでそのメイドさんとチェキしちゃいました。ガンプラの前に並べた状態で(爆)。写真を貰った時にハンドルネームが入っていたので、驚いてしまい何故知っているかを聞いてみた所、理由は何てことなく、直前に書いていたノートを見ていたから。ノート自体客から客へ廻っている状況で、スキ(ノートを誰も握っていない時)を見て確認したみたい。さすがです。
それにしても、ここのメイドさんはノートを見るとステキな趣味をお持ちの方が多く、(私と同じ属性だったりする事もあって)ヤバイです。いい意味で。

*1:レスを書く時に持ち帰る事があるらしい

*2:しかも帰宅する毎に増えている(汗)