CAFE & DIMENSION閉店

1人の馬鹿の為に、素敵なハンバーガーを用意してくれるお店が閉店する事になってしまいました。2週間前の金曜日に、友人のM社長とアボガドバーガーを食べて、まったりしたあの日が最後でした。
オープン2日目に初めて行った時は、私以外にはもう1人お客が1人いるだけで、メイドさん(で、いいのかなぁ)に「この店はどうですか?」と聞かれてその時の印象や感想、当時の他のお店と比べてどうだったか等、10分位まったりと話していたのを覚えています。ハンバーガーを相手にナイフとフォークで必死に食べたのもその時が初めてでした*1
赤の他人がこんな事を言う資格はないのだろうけど、こんな形で無くなってしまったのが悔しいです。

*1:ちなみに、友人のM社長は私が初めて行った、前日のオープン日に突撃していたのでした