その社会人コスで

ARIA風な見出しで書いてみました(爆)。お約束通り(?)Cafe Doll Tokyoへ帰宅。今日は私が気に入っているメイドさん*1だけで、廻していました。コミュニケーション用ノートにいつも通りカキコ。先日友人のU氏が「S級冥闘士のMRT氏」なんて事をお気に入りのメイドさんのノートに書いてくれたおかげで、その事をレスで突っ込まれてしまいましたorz
更に、そのレスを加えて追記しました。
で、今日は社会人コスをしている訳で、すでに服装がネタになっています。って事で、メイドさん二人とお約束*2のチェキ。次回スーツじゃない時にプッチャンとランスをチェキのネタに用意する事を予告しました*3
実際にここのメイドさんを気に入ったキッカケはコミュニケーションノート。それを見て、共通ネタがある事を知ったから。判らないものです。

*1:現在は2人です

*2:私の頭の中でだけです

*3:わからない方は「極上生徒会」で検索してみましょう