いちごみるくとマロンマロン

いちごみるくとマロンマロン

サーティワンアイスクリームで買ったダブルコーン。そこにのっけたアイスの写真が今日の写真です。何でそんなものを買ったか。書くと長くなるけど、今日は私の家*1メイドさんが面白い事をやる予告があったのだけど、仕事が終ったのが21時過ぎ。間に合いませんorz
そんな傷心の私が、地元の駅のスーパーの中にあるアイスクリーム店の前に通りかかった時に、本日が31%引きというベタな割引サービスをやっていたので、買ってしまった次第。本来なら500円のものが340円なんていわれたら手を出してしまいます。あの方が入れてくれる紅茶には勝てませんが(爆死)。
話を戻して、このサーティワンアイスクリームですが原則的に31日が割引に日になります。つまり月末が31日じゃない月は割引が無い事になります。今日はこの傷ついた心はアイスでちょっとだけ癒えたのでした(汗)*2

*1:多分、いつも巡回する人はわかっていると思うけど、Cafe Doll Tokyoの事

*2:傷心の部分はネタです(笑)。行けなかった事自体は残念ですけど