そういえばこんな写真が

スパビュー踊り子

今日の写真は先日、横浜駅で撮ったスーパービュー踊り子号です。写真に写っている親子はマナーがよろしくない親子*1です。この電車を取ろうとしている人達は私も含めて他にも数人いて、皆がそれぞれ被らないように気を利かせて構えていたのだけど、この親子が電車が入ってきた瞬間に目の前に割って入って来たおかげで、構えていた人達は全員意味無しな事に。こういう人達は悪者としてネットで晒しです(笑)。
ちなみに3月17日に「富士・はやぶさ」を東京駅まで牽引してきたEF65*2や「出雲」号の前でこんなマナーゼロな事をやると、確実に殺されるので気をつけましょう。

*1:まぁ、問題は親だけだが

*2:富士・はやぶさ」との連結側に「出雲」のヘッドマークをつけている