パセラへ

ビックサイトで合流した友人とお昼を取った後、会場に最後までいる気が失せてしまったので、秋葉へ移動。そのままパセラでカラオケ。今回は新しい曲は歌わず、ちょっと前の歌をメインに。
今日の写真はハニートーストangela仕様です。無料チケットを使って食べたのだけど、ハニートーストって、食べるのが難しい。友人と二人と食べながら切る専門の人が欲しいと私は本気で思ったよ。食べてから気が付いたのだけど、お店のメニュー表に正しい食べ方が記載されてた。でもこれを実践するのは無理ですわ。
ところで、友人がチェックしていて気が付いたのだけど、来月末位から「みずいろ」関連の曲が3曲配信。いよいよ、あの電波ソング夏はマシンガン」「冬もマシンガン」、私がずっと歌いたかったMyフェバリットソングがでてくるのね。やっと某Mの住民の中で定期的にやる鉄カラでも私専用の電波ソングがレパートリーに追加されそうです。


http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html