屋敷にて

今日はとある予感を感じていたので、屋敷へ帰宅。とある予感というのは裏日記に突然やっていた(笑)メイドさんへの確認。本人だったら登録申請をする為に。実際に詳細を見た時に本人だと思っていたんだけどね(笑)。
今回は夜のウェイターさん(笑)へ「リリアンかわら版」をあげて、そのままチェキ。最近はチェキ自体が落ち着いていて、名前を入れてもすぐに撮れてしまいます。イベントが発動したときは凄く混みそうだけどね。
ところで、屋敷では音楽が流れているのだけどそれに合わせてメイドさんが歌っている事が少なくない。電波ソングが流れている時に歌っているメイドさんを見た事がない。誰か歌ってくれないかなぁ(爆)。