新谷良子FCイベント

今回は前から2列目位の位置で参加。前回は後ろの方だった事を考えれば文句なし。
誕生日の歌から始まって、別名「会員晒し」のイントロクイズや、良子画伯のコーナー等違う意味で難易度の高いコーナーには笑えました。それにしてもアレは「絶対にサイではない」(笑)。
キャラソンコーナーでは、ゆうまぉさんが頑張まくって、半ばゆうまぉコーナーと化してました。後半のライブコーナーでは「恋の構造」や「wonder story」等で盛り上がり、最後はお約束のROSで締め。E氏も書いてるのだけど、UOウルトラオレンジ)の一斉に光る瞬間は圧巻です。ウルトラオレンジにもロングレンジ仕様があるのを初めて知ったよ。目の前で振り回してたから間違いない。