Honey Honey

新橋のメイド喫茶メイドさんに薦められた事がキッカケで帰宅してみますた。
ここでは、私はオムライス、M社長はオムそばを注文。書いて貰ったのは共通して「苺ましまろ」のデビル(笑)。となりのテーブルにいたグランマ風な方に「魚ですか?」と突っ込まれた。一緒にいたお嬢様は「デビル」だとすぐに判ったみたいで、フォローしてました。
ところで、ここの屋敷はお嬢様限定でだけど、「デザート」・「メイド服装備」・「チェキ」950円で可能。ネタとしては面白い。普通のメイド服や某チューリップ王国の姫風な装備もあったり。積極的なお嬢様ばかり帰宅しているタイミングで帰宅すると、ある意味突発ミニイベント状態になりそう。