「おいでよどうぶつの森 ミュージアム」

今日は「おいでよどうぶつの森 ミュージアム」の参加整理券の確保の為に2年振りに原宿へ。2年のブランクがあると大きく変わる。表参道ヒルズができていたり、前は何もなかった所にチャペルができていたり・・・。
現地につくと、別のイベントが開催中で一瞬、場所を間違えたかと思った。中に入ってカウンターに行ったらちゃんとあったので一安心。5/27の午後の回をゲット。このイベントは期間中は30分刻みで30人限定の入れ替え制のイベント。過去に配信された「村長さんのプレゼントも貰えます。貰った事の無い人にはオススメかな。

そういえば、5月18日から駅などでの「すれちがい中継」が再び始まるそうです。

http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/27/103,1146120704,52434,0,0.html?ref=art_game

  • 会場の公式

http://www.lapnet.jp/top/index.html