Doll出た後の行動→2回目の帰宅

時間があるので、秋葉を数週間ぶりに探索。
今週末にオープンするシスターカフェの場所の下見をしたり、プレオープンしている「くろすろーど」を覗いてみたり。プレ期間なので、可動していない部分があるけど、全席禁煙なのは有り難い。グランドオープンした時にもう一度帰宅してみましょう。

夕方に2回目の帰宅。メイドさんは2人でした。1人とは、今回も久しぶり。会う度に「おひさしぶり〜」で始まる。2週間空くとこうなるのね。もう1人とはズーミンで僕針愚をやっていたりするので、いつも通り(笑)。
屋敷でまったりしながら「どうぶつの森」をやっていたら、数日前の惨劇が再び(詳細は6月8日「ヴェイン村、深夜の撲殺劇」を参照)起こってしまい、1人OTL状態に。今度は本当に不意打ち。どうしたら捕まえられるんでしょう。

さて、お約束のチェキのお題は

DEATH NOTE風。互いに真剣モード(策士風な表情で)誰かの名前を書いてる所

・お昼のチェキで使用した「プッチャン」・「ランス」のつるし上げの刑