昼の帰宅→新パートナーゲット→夕方の帰宅

サンダルさんとの悲しき別れを得て、屋敷へ何事も無かったかのようにCafeDollへお昼の帰宅。日中のメイドさんは、2人。友人の面々がすでに帰宅済み。そのまま席に便乗。久しぶりに「たまごのハンバーグプレート」を注文してお約束のチェキ。今日は造花を使ったチェキ。何か普通だ。かなり久しぶりだなぁ。最近は、某U氏プロデュースのおかげで、膝蹴り、闘魂注入、踏みつけ、アッパー等、他の客がドン引きするような内容ばかりでしたから普通が新鮮ですた。
で、落ち着いた頃にメイドさんが1人追加登場。何となくVサインをしてみたくなったので、Vサインチェキをしてみました。過去のチェキを見て気がついたのだけど、意外にもこれまでVサインをして撮ったチェキが無い事が判明。今回が第1号なのでした。ある意味定番ポーズなので、カナリ意外ですた。

その後、お出掛けしてYカメラまで行って、新パートナーをゲット。その辺は別の項にて。書きますね。ちなみに吟味に30分強かかってました。同行してくださった方々、お手数をお掛けしました。その後、某所でちょっとした用事をすませて、夕方の帰宅へ。

夕方は、最近は日曜日の固定メンバーになりつつある、友人。そして、某U氏。彼の場合は強制連行です(笑)。
今回は某U氏がいるので、とあるメイドさんのツンツンモードが爆発!!帰宅するや否や、メニューをポイ捨て(私と友人には手渡し)。お水はワザと空っぽ(私と友人は普通に給与)。ちゃんとその後持って来たけどね。因みに私達の隣席のご主人様はその状況にドン引きしてました。身内と、私達のやり取りを知っている、ご主人様は大爆笑。これが今日が見納めと思うと残念です。新しいツンツンバトルの相手を探さないとね、某U氏。
今回のチェキは普通にチェキ。そう、何もしないで撮ってみました。某U氏は凄くツマラナイって反応でしたが、これでいいんですよ。たまにはね。中盤以降は、屋敷が混雑してきたので、ツンツンバトルは消えて、普通な対応になっていたのでした。
あと、今日は常連の面々と今月でお暇を頂くメイドさんとのポラショット。あれだけの集団でのポラ撮影は初めてでした。便乗させて頂き、ありがとうございました。その後は、翌日が月曜と言う事もあって、早めにお出掛けしたのでした。