2回目の帰宅

ラストバトル1回目の後、屋敷からおでかけして近所で「ガッチャッピン」をゲット。他に種類があるのかと思ったら全1種。他にないのねorz5人揃えたかったんだけどぉ。現実的に無いからしょうがないかぁ。2回目は19時頃に並んで、30分位店の前で待ったうような。。。
今日は非番のメイドさんや以前にお世話になった元メイドさんがちょこちょことお嬢様として帰宅していました。その辺はプライベートモードですので、詳細は書かない方向で。今日は久しぶりにオムライスを頼みました。で、メイドさんに「16日の武道館どうなると思う?小橋があの状態だし」って、話して、予想を書いてもらいました。予想は、オムライスに田上と書いてましたが。最終的にはオムライスの答えでは無く、自身のブログの答えが正解になりました。
チェキの方はお暇を頂くメイドさん3枚。ノーマルな2ショットが1枚。ガッチャピンウルトラオレンジソード(勝手に命名)を装備したものを持った状態が1枚。ピンショットが1枚。ちなみにガッチャピンは、ガチャピンにフラグが立っているメイドさんにはチェキネタとして出します。
お出掛けの時に常連の面々は色々とネタを用意していて、最後の最後に逐一渡していく形になってました。因みに、私は1回目の帰宅の時に現時点での一押しのヌイグルミ(チャーミン)をあげました。
これでお気に入りメイドさんとのやりとりはなくなるんだよね。。。いつの日か何らかの形で復活したらと思うのはダメかな?