友人との合流

HIYOKOYAを出た後、2人だけで廻るのも人数が少ない気がしてきたので、まず友人N氏へ電話。でも「電源が入って・・・(以下略)」。今度は別の友人U氏へ電話。OKの返事を貰い、待ち合わせ場所へ・・・って言いながら友人U氏宅前で待って驚かせたり(爆)。合流後再び巡りを再開。

  • Cafe Wish Doll

    始めから同行している友人のE氏は前から知っていた店みたいで、私が初めて
    の店。友人U氏の場合は、家からあまりにも近い場所にあった事で驚いたり
    (笑)。ここではU氏の独壇場でした。ここでは普通にウインナーコーヒーを
    飲んでまったりしてました。ちなみに明日(24日)は2周年記念イベントを
    開催するようです。

    http://www.wishdoll.com/

    初めて食べたハンバーガーが私のお気に入りで、友人に見せようと思い、
    行ったまでは良かったのだけど、店内のメニューみたらハンバーガーが、
    完売状態。初めての経験でしたorz
    仕方無く、コーヒーだけ飲んで店を出ました。次はハンバーガーを食べようと
    思いつつ。
    http://www.and-dimension.com/

    友人のE氏の希望(別の目的?)があって、行ってみる。夕方から入ったのだ
    けど並ぶ程じゃなかったけど、混んでました。私はホットショコラを頼んで、
    まったりモード。友人E氏曰く、お目当ての人が居なかったらしく残念がる。
    でも帰る時にメイドさんに送って貰うのだけど、その時になって友人E氏の
    お目当ての人*1が登場*2。E氏だけでしたが祭り状態に。
    友人のA氏もカナリ気に入っているメイドさんで、趣味的な嗜好がかなり近いと
    か。私達が入った時は居なかったのですが、ちょうどシフトの入れ替えの時間帯
    だったみたいで、そのときに入れ替わってシフトに入ったみたいです。
    ちなみに今度の週末はバニーDayだそうです。

    http://cafe-tiara.com/


この後は秋葉原駅で解散しました。今回は「めいど in じゃぱん」も入るつもりだったのだけど、混んでいたので見送り。近いうちに1回は行っておこうと思う。

*1:「矢槻さん」でよかったっけ?<E氏

*2:リトル、ドラマチックなタイミングだったなぁ