Cafe Doll Tokyoへ本日2回目の帰宅

再合流した、某ぷいにゅーな人に拉致られて再びCafe Doll Tokyoへ。先日書いたノートのレスを見たいとの事なのでお供(?)する。お昼に帰宅した時にノートを見たのに再び見る。3時間程度空いていた筈なのだけど、私の後にカキコが2〜3件程度。帰宅しているご主人様やお嬢様は多かったはずなのに、初めての帰宅な方が多かったのかも。
今回も某ぷいにゅーな人がチェキをしてもらう為に、お願いしようとするメイドさんが空くのを待ったんだけど*1、頼むまでに約30分。始めはリューク様のような心境*2だったんだけど、それまでの某ぷいにゅーな人の行動があまりにも可笑しかったから、終いには、泣きながら笑い転げてしまいました。その話メイドさんへをしたらメイドさんも笑ってしまいた。
某ぷいにゅーな人も今日の日記で、今回の帰宅の事を書くとの事でした。私の事をどう書くのでしょうか。書いたら冷やかしてやろう(笑)。

今日1回目の帰宅あたりから、お気に入りのメイドさんが2人に(爆)。

*1:他の人に頼んで、別の人を指名するのが偲びないとかで

*2:面白ければ全て無問題