屋敷へ

今日はフリーコスの最終日。実は昨日に友人から午前中に行かないと損をするという話を聞いて夕方のみの帰宅予定を急遽、午前中から帰宅。巫女さんは破壊力抜群です(爆)。箒を持たせてのチェキは凄すぎです。開店アタックするくらいの時間の余裕があったら、箒を借りてチェキをしたのだろうけど。でもそのかわりに、月末でお暇を頂く予定のメイドさんに会えたからよしとしようと想いました。それが1回目。
実は今日の行動は

原宿→1回目帰宅→ラムズホール→2回目帰宅

タイムスケジュール的にもタイトでラムズホールの所までは移動に余裕がなくて、原宿から屋敷までの帰宅時は後2分遅かったらアウトで、屋敷からラムズホールまでは、時間的猶予が限りなく0な状況でした(電車の待ち時間込)。

2回目は一押しのメイドさんがやってくれました。Piaキャロットのフローラルミント。これも破壊力が強力。でも最後にシフトに入ったメイドさんラクス・クラインが最強でした。コスプレは恐ろしい(笑)。