CafeDollへ

shimizuai2006-05-29


昨日と今日(厳密には一昨日と昨日)フリーコスの時に帰宅。一昨日は久しぶりにU氏、昨日はH氏と帰宅しました。

初日はネタチェキスペシャル!!U氏プロデュースでのチェキ。コスをしたメイドさんにボロボロにされますた(笑)。
例えば、雛苺にパンチされて飛ばされる私。チャイナのねーちゃんに鞭を打たれる私。そして、ギルティの紗夢に鞭を打たれつつ踏まれる私。ネタとしては良かったのだけど、自分の部屋に封印確定ですわ。それとは別に普通に取った分は公開可ですけどね。

2日目は午前中は巫女さん、風見学園の生徒、私立鳳学園の生徒。今回は普通にチェキ。でも巫女さんの破壊力は協力ですわ。
午後はPiaキャロットのフローラルミント、不思議の国のアリスラクス・クライン。見ている分には楽しいから良いのだけど、やっぱり色々と大変みたいです(笑)。やっぱり可動重視じゃねーし(見た目重視)。
コスチューム自体が仕事に支障を与えていた割合は高かったみたいで、メイド長にオムライスで心境を書いて貰ったらこんな写真の感じ(笑)。やっぱりイベントの裏では苦労が多いみたいです。フリーコスイベントお疲れ様でした。