St.GraceCourt

shimizuai2006-06-17


夕食を取るつもりで屋敷に行ったのだけど、混んでて帰宅ができない状況にorz
そこで今回、新規開拓も兼ねて本日オープンしたシスターカフェ(で、いいのかな?)へ。場所以外の下調べをしなかったので、メニューがバーモードになっている事を知らずに礼拝することに・・・。普通の食事を取るなら19時までに行かないと厳しい。平日はディナータイムに行くのがいいみたい。
あと、個人的な事なのだけど(一緒にいた人に話したら、爆笑された)ここで礼拝中に私自身が、真っ青になる出来事がありました。週明けが怖いですよ・・・。あれには血の気が引いた。

ちなみに写真はポイントカード。1500円毎に1ポイント・・・。