こっそり帰宅

shimizuai2006-06-19


仕事が早く終ったので、その足で屋敷へそのまま帰宅。
今日は通常ならとあるメイドさん2人の日なはずなんだけど、実際はいつものメイドさんと期待の新人さんですた。
で、今日は家に戻ればご飯があるので、新人さんに「オススメ」を聞いてからアップルティーを注文。ちなみに本人のオススメではありません(笑)。オススメを聞いて、ワザと全然関係ないものを注文する事をやりたかっただけでつ(爆)。当然ですがチェキのエントリーは「新人の○○さん」って書いてやりました(笑)。
そんな中、心広い(?)私は新人さんへ試練を与えてみる。21時を過ぎてからパフェのオーダー。当然ポイントカードで発動するアレです。今回が通算3個目(新人なのに3個目(笑))だったらしいのだけど、厨房から私がガクブルしそうな凄い発言の連発で、目の前に現れるまでガクブルですた(笑)。来てからチェキをして、美味しく頂きました。
次回はこれに、アイスのトッピングをしてもらいまひょ。それにしても、メイドさんパフェはメイドさんの個性が強烈に出る事を改めて認識したのでした。

で、写真は新人さんお手製パフェ(笑)。