いつもの帰宅

ライブイベントの後、一度解散して夕方にいつものメンバーで再集合(笑)。
屋敷で順番を待っていたら、先程までライブをやってた、メイドさんが普通に給仕していたり。お疲れ様と思いつつ。そんな時に、某U氏の携帯に「ひらちれ」から電話が。そう、彼がライブイベントでゲットしたものとは「ひらちれ」との電話で話す権利。電話のやり取りはわかりませんが、
「ライブにいたはずのメイドさんが給仕しているのはどういうことかね(w」
とか、話してますた。で、屋敷へ帰宅してみると、いたメイドさんは3人。並んでいるときは今日は先程までライブをやってたメイドさんが暴走しまくりですた。某Uの注文を受ける時、なぜか「MRTさんのエキスが入っているので、時間がかかります」といきなりの飛ばしモード。せっかくですので、私も便乗して遊んでみたり(一部のメニューで本気で入れようとしたりしたのはお約束)しますた。
日曜日は先日お暇を頂いたメイドさんとのバトルが恒例のイベントだったのですが(笑)、不在になった事で私やU氏の相手がいなくなったのですが、しばしの間抜けたメイドさんを継ぐ者(いや、対抗できる相手かな?)を探す事になりそう(爆)。私の場合は、次週以降の帰宅時に決まりそう。